【ホロライブ】あくたんの思うスタテンの特別な関係、ホロメンのスト6キャラが全て苦手な件など、興味深い相関図を作成「シオン待ってるぞ!」【切り抜き/湊あくあ】

ホロライブの見どころを紹介するチャンネルです。
ホロメンの面白場面を投稿しています。

★元動画
【相関図】VSホロメンの相関図つくる!!!!!!!!!!!JP編【湊あくあ/ホロライブ

★チャプター
00:00 関われないポジションだったそらちゃん
01:26 ガイル使いアキロゼ■サムネ
01:52 はあちゃまに目をつけられた!
02:24 いい意味で頭のおかしいまつり
03:26 シオンは元気です
04:03 未来のアスナあやめ■サムネ
05:58 ヒモNGちょこ先
06:26 マスターキンバリースバル■サムネ
07:09 みこちとの五目並べはダメ
08:04 おかゆと仲良くなった理由
09:14 同志すいちゃん■サムネ
10:20 ぺこちゃんはあてぃしのどこが好きなの?
11:14 モンペ母マリン
12:10 飼い主トワちゃん■サムネ
12:59 ポンコツ自称アスナねねち
14:09 マスターリリーぼたん■サムネ

★チャンネル
#湊あくあ https://www.youtube.com/channel/UC1opHUrw8rvnsadT-iGp7Cg

このチャンネルはカバー株式会社の切り抜き動画ガイドラインを遵守しています。
届け出も提出済みです。
ガイドラインURL:https://www.hololive.tv/terms

#ホロライブ #ホロライブ切り抜き