【すこだワ切り抜き】タマタマだらけのタレコミを読むフブちゃん【白上フブキ/大神ミオ/宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】

ん?もしかして船長が正常なのか
と思ったけど、船長も結構タマタマ言ってますねこれ

にゃんタマの配信元は以下より
【 #朝ミオ 】来週の月曜日がもう8月なんて信じられないよね

※船長の立ち絵を修正しました。

最近のすこだワ!でお二人が
BABACORNのユニット名が浸透しないのを
憂いていますのでBABACORN(ババコーン)浸透しますように。

[切り抜き元]
響ラジオステーション
ホロライブpresents Vのすこんなオタ活なんだワ!
https://hibiki-radio.jp/description/skdw/detail#

[Hololive / Vtuber]
フブキCh。白上フブキ
https://www.youtube.com/@ShirakamiFubuki

Mio Channel 大神ミオ
https://www.youtube.com/@OokamiMio

Marine Ch. 宝鐘マリン
https://www.youtube.com/@HoushouMarine

#ホロライブ切り抜き #すこだワ切り抜き #響ラジオステーション
#BABACORN #白上フブキ #大神ミオ #宝鐘マリン
#タマタマ #Happiness World #朝ミオ
#ホロライブ #hololive #vtuber
#Vのすこんなオタ活なんだワ! #すこだワ
#ゆっくり #ゆっくりムービーメーカー

ホロライブの個人的に好きだった場面を切り抜いています!
動画が楽しめましたら、ぜひRadioもご視聴ください!

動画内のキャラクターは神威式ゆっくり素材をもとに作成しております。
素材元の利用規約により、配布などは行えませんのでご了承ください。

素材元:神威式ゆっくり
改変:おにく